« 嬉しい嬉しいご来店(^^♪ | Main | 今日もひたすら・・・!? »

今日もリピーター様です~~

何だか午後から凄い雨になっていますね~rain201007111

そんな雨が降る前にご来店いただいたのは青梅市よりインプレッサスポーツワゴンのオーナ様、3ヶ月ぶりのご依頼となるリピーター様です。あんまりリピーターにはなりたくないとは思いますが^_^; 駐車中のドアパンチだけはどうしても防げないこともありますよね~、一度デントリペアを体験していただけると間違いなくドアパンチ=デントリペア!という方程式が成り立ちますよ(^^♪201007112

そして横浜市よりプジョー206のこちらもリピーター様、今回は助手席のドアパンチのリペアでした。ツールアクセスも良くお待ちいただいているうちにリペア完了です!201007123

あ!プレスライン上なんですけどリペア可能ですか?っと聞かれることがあるのですが基本的には全く問題なくリペア可能ですっとお答えしています。プレスラインは不可、アルミは不可etc・・・というのはもう10年以上前の話であって現在第一線で活躍されている職人さんならばごく普通にリペアしています。201007124


とにかくドアパンチにはデントリペアですね!もしこんなへこみに悩んでいたら迷わずお近くのデントリペア専門店にGO!ですよ。。。

|

« 嬉しい嬉しいご来店(^^♪ | Main | 今日もひたすら・・・!? »

スバル」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48852776

Listed below are links to weblogs that reference 今日もリピーター様です~~:

« 嬉しい嬉しいご来店(^^♪ | Main | 今日もひたすら・・・!? »