« 今日もひたすら・・・!? | Main | 遠方&ご近所より・・・ »

ついに完成!デントリペアナビゲーション!!

Eb4fa489a5_2

2日間のお休みをいただいておりましたがそこはやはり・・・デントバカ(^^ゞ 当店にてデントリペアの技術研修会及びデントリペアの総合情報サイト、デントリペアナビゲーション(通称デンナビ)のオープンをメンバー全員立会いの下、昨日無事にアップすることが出来ました!
各地域で活躍する同じ志を持つ職人達が魂を込めて作ったこのサイト、デントリペアの素晴らしさをより多くの方にお伝えしたい!この思いが詰まったサイトになっていますのでご覧いただけると本当に嬉しいですね(^_-)-☆

しっかりと技術勉強会も・・・この写真、いつの間に?同業者6名の厳しい視線を感じつつリペアしているのが私でございます^_^;P1_2

|

« 今日もひたすら・・・!? | Main | 遠方&ご近所より・・・ »

ご挨拶」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48887098

Listed below are links to weblogs that reference ついに完成!デントリペアナビゲーション!!:

« 今日もひたすら・・・!? | Main | 遠方&ご近所より・・・ »