« お仕事中にすっきりリペア! | Main | ぎりぎりセーフ! »

暑~い一日・・・

朝から暑い一日でしたね~、そんな今日の午前中は出張作業からスタート、日陰を用意していただいたのですが汗が出る出る(*_*) 水分補給をしながら2時間ほどの集中作業でした。

午後からはご来店が2件、まずは横浜市よりお越しいただいたボクシィのオーナー様、スライドドアに僅かなドアパンチでしたのでお待ちいただいているうちにリペア完了です!201007211

デントリペアがどんなものか?ということでのご体験となりましたがその仕上がりをご覧になりメリットを充分に感じていただくことが出来ました!


そしてハリアーハイブリッドのオーナー様はお住まいもお勤めも地元町田市より・・・以前から当店の存在はご存知とのことでしたが今回フロントフェンダー&リヤドアのリペアをご依頼いただきました!201007212


リペア後のへこみのなくなったお車を眺めながら一言・・・”手品みたいですね~”っと。確かに初めてデントリペアの仕上がりをご覧になったら本当に驚かれるかもしれませんね!その驚き、そして笑顔をいただくことで本当にこの仕事をしていて良かったなぁ~っと思います! 

ご依頼ありがとうございました~~m(__)m         
Hplogo2_2

|

« お仕事中にすっきりリペア! | Main | ぎりぎりセーフ! »

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48936763

Listed below are links to weblogs that reference 暑~い一日・・・:

« お仕事中にすっきりリペア! | Main | ぎりぎりセーフ! »