« 遂に正式オープンです!! | Main | 今日もリピーター様です~~ »

嬉しい嬉しいご来店(^^♪

福生市より180SXのオーナー様がご来店、数年前に雹害のリペアをさせていただいたのですが相変わらず超綺麗ですね~、こんなコンディションの良い180SXはもうほとんどないでしょうね!201007101


HPを見ていただいていてせっかくだから新しいお店に行こう・・・っとのことでお越しいただきました。助手席ドアに僅かなドアパンチだったので短時間で完了しましたがこうしてちょっと遠くにもかかわらずわざわざご来店いただけることに感謝ですm(__)m201007102

そして町田市内よりこちらもリピーター様、先日みんカラ+にてお友達登録をお願いさせていただいたオーナー様です。今回は奥様の真っ赤なMR-Sのリペアをさせていただきました。やっぱり赤い車は華がありますね~、随所に拘りのパーツが散りばめられていてそれを颯爽と乗りこなす奥様もまた格好良かったなぁ~~(●^o^●)201007103

そして都内港区よりお越しいただいたのはプジョー106のオーナー様、これまた眩しいボディカラーですね~、左ハンドルのマニュアル車・・・さぞかし楽しいだろうなぁ~っとオーナー様に聞いてみると・・・一言”楽しいですね~~”っと(^^) 
それにしても都内から何故に町田まで?・・・オーナー様から理由をお聞きすると・・・お店にロードスターがあると思ったので!っと。いやいやこちらもかなりの車好きですね~~(^^♪201007104


うちのNAロードスター・・・今やすっかり店内のオブジェと化しています^^;

|

« 遂に正式オープンです!! | Main | 今日もリピーター様です~~ »

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

日産」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

先日は、お世話になりました。
妻共々感謝しております。

急な訪問にもかかわらず、ご対応いただき有難うございました♪
本当、いつも見事な仕上がりにビックリいたします。

極力、お世話にはなりたくありませんが(笑)、その際には、またお願いいたします。

Posted by: ユージ | 2010.07.12 at 14:56

こちらこそご来店ありがとうございました。またみんカラでのご紹介までしていただき本当に感謝感謝です~~。
センス良くまとまったMR-Sはほんと”ストライク”でした!
もしもの際にはいつでもお越しくださいませ、いや・・・もしもでなくてもお近くにお寄りの際にはぜひ!気軽に遊びに来てくださいね~~!!

Posted by: Y's FACTORY 山内 | 2010.07.12 at 20:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48843557

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しい嬉しいご来店(^^♪:

« 遂に正式オープンです!! | Main | 今日もリピーター様です~~ »