« ぎりぎりセーフ! | Main | たくさんのご来店感謝いたします!! »

もう週末~~

気が付けばもう週末・・・1週間が過ぎるのが早いですね~、今日も暑い一日でしたが出張作業もないので店内でお客様とお喋りしながらの作業となりました。201007241

午前中は横浜市の板金屋さんからのお持込車両のリペアでした。ルーフに傷の伴う小さなエクボですがこの程度でルーフ全面を塗装するのは勿体無いとのことで今回はデントリペアでへこみを修復、傷は筆指しにて対処するそうです。201007242


側面はこれから塗装するとのことだったので何だか凄い状態でお越しいただいたので全体写真はなしです^_^;
そしてこちらも横浜市より・・・VWジェッタのオーナー様?っと思いきやVWゴルフでした。フロントマスクをジェッタ仕様に変更しているそうで他にもオーナー様拘りパーツが満載でした!201007243

ご依頼はガラスリペア・・・お越しいただいた時にはガラスがかなり熱かったので店内でしばらく常温になるまで待ってからリペア開始です、今の時期、ここまで表面温度が上がると小さなヒビから一気に広がってしまう可能性もあります。小さいからといって放っておくと手遅れになることもあるので出来るだけ早くリペアすることをおすすめいたします。。。201007244


|

« ぎりぎりセーフ! | Main | たくさんのご来店感謝いたします!! »

ガラスリペア」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

「鈑金塗装」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48964050

Listed below are links to weblogs that reference もう週末~~:

« ぎりぎりセーフ! | Main | たくさんのご来店感謝いたします!! »