« こ、これは・・・(-_-;) | Main | 束の間の休日ですが・・・ »

忙しい!・・・本当に有り難いことですm(__)m

お盆前ということもあり取引先の業者様もとっても忙しそうですね!そんな当店もお蔭様で忙しく対応させていただいております!只今22時・・・最後の出張作業から戻ってきてお店でこのブログを書いています。
近隣業者様への出張作業はもちろんですがお店でのご来店の対応もさせていただいていますので一日走り回ってしまいました^_^;201008068

それでもこうして多くの業者様からデントリペアのご依頼、そして直接ご来店いただくお客様と・・・自分がお役に立っていることを改めて実感することが出来て本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

これからもこのご期待にお応え出来るように日々精進!喜んでいただけるよう頑張ろう!っと思った一日でした。

ご依頼ありがとうございました~~m(__)mm(__)m

Hplogo211

|

« こ、これは・・・(-_-;) | Main | 束の間の休日ですが・・・ »

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/49077374

Listed below are links to weblogs that reference 忙しい!・・・本当に有り難いことですm(__)m:

« こ、これは・・・(-_-;) | Main | 束の間の休日ですが・・・ »