« 今日から出張作業も一部スタートです・・・ | Main | 思わず目が合ってしまい・・・? »

今から出勤?・・・いやいや違いますって(^^ゞ

お盆休み明け・・・いつもの日常に戻りつつありますが今日も朝から出張作業でした。しかし朝一番にこれはちときつい!?BMWのルーフピラーにこの長いへこみ(>_<)・・・ちなみにこの場所は裏からツールが入りませんので表からの引っ張り&叩きの繰り返しで仕上げていきます。なんとこれが終わっても同じようなものがもう1箇所あったので時間がかかりました。201008191

全てのリペアが終わってからお店へ帰還!ちなみにお隣の車屋さん(正確には隣の隣・・)のお客さんからは”あそこの店の人は今から(お昼過ぎ)出勤ですかぁ~?っと言われているそうで^_^;201008192


確かに平日となると不在の場合も多いのですが・・・いえいえちゃんと朝一番からバリバリ仕事しるんです(・へ・)!

デントマンのデントリペア日記・・・公式(表?)ブログはこちらです!

|

« 今日から出張作業も一部スタートです・・・ | Main | 思わず目が合ってしまい・・・? »

「デントリペア」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/49191952

Listed below are links to weblogs that reference 今から出勤?・・・いやいや違いますって(^^ゞ:

« 今日から出張作業も一部スタートです・・・ | Main | 思わず目が合ってしまい・・・? »