« 忙しい!・・・本当に有り難いことですm(__)m | Main | 心に響く歌・・・ »

束の間の休日ですが・・・

今日からお盆休みの方も多いかと思いますが・・・当店はお盆期間中は全て通常営業です!っと言っても取引業者様のほとんどがこの時期はお休みなので私はお店にほとんど常駐、のんびりしながらご来店されるお客様の対応をさせていただいています(^^♪
Dsc_0859_2


さてそんな私も2日間だけお休みして夏の家族旅行へ行ってきました。この2日間だけは仕事のことをすっかり忘れての家族サービス・・・しかし子供達も今では学校の部活が忙しくなったりと一体いつまで一緒に出掛けられるのやら??って感じですね(^_^;)
Dsc_0963_2

っということでこんな写真で癒されてくださいませ。。。

あ!お仕事のデントリペア日記はこちらです。


Hplogo211

|

« 忙しい!・・・本当に有り難いことですm(__)m | Main | 心に響く歌・・・ »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/49119737

Listed below are links to weblogs that reference 束の間の休日ですが・・・:

« 忙しい!・・・本当に有り難いことですm(__)m | Main | 心に響く歌・・・ »