« 嬉しい心遣い・・・ | Main | 久々の雨・・・そしてこちらのブログ^_^; »

デントリペアを知っていただくために!!

毎日こつこつとデントリペアをしていて思うこと・・・それは”こんなに素晴らしい技術でありながらまだまだ知らない方が多い”ということ。
一度そのメリットを体験してしまうともう”デントリペア”なしでのカーライフは考えられないんじゃないかと!っと自信を持って断言出来ます(^^♪
実際、当店でも2回目、3回目・・・とお車が替わっても、またお友達をご紹介していただいたりと少しづつではありますがデントリペアの認知度を広めるための努力を微力ではありますがお伝えしてきました。
しかし・・・やはり1店舗(1人)で出来ることには限界もあるのが事実、そんな時に同じ気持ち、志を持つ職人達との交流の中で自然発生的に”デントリペアの総合情報サイト”を作ろうか!っとなったのです。
P1m


それが以前にもご紹介させていただいた”デントリペアナビゲーション”通称デンナビ! 

実際、こういうことって”あったらいいね~”とか”作りたいね~”とかで自然消滅してしまうことも多々あると思うのですがこのデンナビメンバーは違いました!

そうと決まったら!じゃあ、次の集合場所は名古屋に10時!っというように月に一回以上は必ず集まり酒も飲まずに真面目に会議・・・ちなみにこのデンナビサイトですがプロに作ってもらったわけではなく全て自分達で作り上げたサイトです。お金はかかっていませんが”時間と情熱”だけは7人の熱い思いがぎっしり詰まったサイトになっています!

営利目的とかではなく(見ていただければわかると思いますが)ただこの技術のメリットをお伝えし、この業界を活性化して底辺を広げることによって多くの車好きの方からの支持をいただけるような・・・そんなサイトにこれからも育て上げていこうと思っています。
このサイトを立ちあげてから有り難いことに同業のデントリペア職人の方からも多くご連絡をいただくようになりましたm(__)m 日本全国には私達7人同様にデントリペアをこよなく愛し毎日こつこつとお客様に喜んでもらえるように切磋琢磨している職人さんがたくさんいます。
このサイトを通じて全国の職人さんとへこみに悩むオーナー様の橋渡しが出来たとしたらとっても嬉しいことですね。

Hplogo211

|

« 嬉しい心遣い・・・ | Main | 久々の雨・・・そしてこちらのブログ^_^; »

ご挨拶」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/49282143

Listed below are links to weblogs that reference デントリペアを知っていただくために!!:

« 嬉しい心遣い・・・ | Main | 久々の雨・・・そしてこちらのブログ^_^; »