« 今から出勤?・・・いやいや違いますって(^^ゞ | Main | 嬉しい心遣い・・・ »

思わず目が合ってしまい・・・?

201008202


出張作業の途中に立ち寄った近所にあるホームセンター・・・外の園芸コーナーにこいつはいた。
いや、こいつがいることは以前から知っていたし他にもカエルやフクロウなどがあってそれはもう大量に置かれていてそれほど気にも留めなかったのだが・・・201008201


今日見ると・・・?あれ?あんなにたくさんあったのにこれ一匹(一つ)だけがポツンと・・・そう、こんな目で見つめてくるのです。

っということで思わず連れて帰って(買って・・)きてしまいました^_^;

しかしこれ、犬でありながらホワッツマイケルだよな~と突っ込みを入れつつ。

追記(8/26)・・・↑犬? 思い込みとは怖いものでてっきり犬だと思っていた私に多くの突っ込みが入り^_^; これ、猫だろう~!っと。ひげに鈴・・・確かにこれは猫だった(マイケルのパクリじゃないか・・・)

店の奥に佇んでおります。。。

Hplogo211

|

« 今から出勤?・・・いやいや違いますって(^^ゞ | Main | 嬉しい心遣い・・・ »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/49201173

Listed below are links to weblogs that reference 思わず目が合ってしまい・・・?:

« 今から出勤?・・・いやいや違いますって(^^ゞ | Main | 嬉しい心遣い・・・ »