« 思わず目が合ってしまい・・・? | Main | デントリペアを知っていただくために!! »

嬉しい心遣い・・・

暑さも一段落・・・してないですね~^_^; 201008261

出張作業先でも到着後の第一声は”暑いですね~~”っと。とにかくまめな水分補給を欠かさないようにしなければなりませんね!
外での作業ももちろん厳しいのですが風の全くない屋内もまた湿度が高くて厳しい環境となります・・・そんな中でひたすら集中作業をしていると爽やかな風が吹いてきたので振り返るとそこには業務用の大型扇風機、ショップの方が何も言わずに自分の方に向けてセットしてくれていました(^^♪ 嬉しいですね~、こういう気遣い!201008262

お蔭様で暑い中でもとっても気持ちよく作業させていただくことが出来ました。。。
201008263


感謝感謝!!m(__)m

|

« 思わず目が合ってしまい・・・? | Main | デントリペアを知っていただくために!! »

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/49258419

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しい心遣い・・・:

« 思わず目が合ってしまい・・・? | Main | デントリペアを知っていただくために!! »