« 束の間の休日ですが・・・ | Main | 今日から出張作業も一部スタートです・・・ »

心に響く歌・・・

この歌・・・知ってはいましたが全部聞いたのは今日が初めてでした。偶然にもお盆期間に・・・っていうかきっと偶然じゃないんでしょうね! お墓参りに行かなきゃいけませんね。
改めて人への思いやりとか家族の大切さとかしみじみ考えさせられました・・・
ちなみにお店で・・・私、一人号泣してしまいました(^_^;)

P1050150


そして・・・お店のトイレもピカピカになりました。。。(単純です、はい・・・)

|

« 束の間の休日ですが・・・ | Main | 今日から出張作業も一部スタートです・・・ »

その他」カテゴリの記事

Comments

毎度でございます!!
僕もこの歌大好きです。天国のおばあちゃんを思い出してしまいます。仕事・仕事・仕事、デント・デント・デントで楽しい毎日を過ごしていますが、お墓参りの時間を見つけて行ってこようと思いました。(^_^)v 

Posted by: デントスマイル | 2010.08.15 at 22:00

うまちゃん、毎度!
そうですね・・・前を向いて突き進むのは良いことだけどたまには立ち止まって自分の足元を見つめ直すことも必要なんだなってこういう歌を聴くと思いますね~。

Posted by: Y's FACTORY(山内) | 2010.08.16 at 08:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/49153562

Listed below are links to weblogs that reference 心に響く歌・・・:

« 束の間の休日ですが・・・ | Main | 今日から出張作業も一部スタートです・・・ »