« 一体いつの間に?・・・(T_T) | Main | 思わずまたこんな物を・・・^_^; »

深いのが・・・続きます(>_<)

今日も朝から出張作業・・・全て板金屋さんからのご依頼でした。その中でちょっと時間がかかったものをご紹介します。201009151

まずはフィットのドア、定番?とも言えるプレスライン上のドアパンチ!?かなり深いので大変です。周囲の盛り上がりも酷いので丁寧に叩き落しながらリペアしていきます。さすがにここまできついと表面に傷がありますがリペア後はほとんど気にならないかと思います。201009152


そしてこちらはバモスのフロントドアの下部に自転車でも倒れたんでしょうか?201009153


ちょっと辛い体勢での作業を強いられます(ーー;) 線傷はこの後磨いてかなり薄くなりました!201009154


そしてこちらはプジョーのボンネット、201009155


ふぅ~、これも深いですね~・・・思わず”板金しません?”っと聞いちゃいましたが結局そのままリペア^_^; こちらもやはり傷が残るパターンですが綺麗になりました~。201009156


他にも何台かリペアさせていただき平日不在がちな(^^ゞお店に戻ります~~~(A;´・ω・)アセアセ

Hplogo211

|

« 一体いつの間に?・・・(T_T) | Main | 思わずまたこんな物を・・・^_^; »

「デントリペア」カテゴリの記事

ホンダ」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/49458431

Listed below are links to weblogs that reference 深いのが・・・続きます(>_<):

« 一体いつの間に?・・・(T_T) | Main | 思わずまたこんな物を・・・^_^; »