« デントリペアを知っていただくために!! | Main | 一体いつの間に?・・・(T_T) »

久々の雨・・・そしてこちらのブログ^_^;

今日は久しぶりの雨降りとなりましたね~、そしてこちらの裏ブログも久々になっちゃいました(^^ゞ(表?ブログはこちらです~)午前中は板金屋さんでの作業で屋根はあったのですが強い横殴りの雨でそれを避けながらの作業だったので大変でした(>_<)201009081

午後からも板金屋さんへの出張作業・・・その中から一台、ホンダフィットのリヤピラーです。かなり上部だったのでツールアクセスが心配でしたが内張りを外すと嬉しいサービスホールがあったのでここからこんな風にツールを入れてリペア完了!201009082


他にも板金塗装箇所が下部にあったのですがこのように上部をデントリペア出来れば塗装範囲も広くならずに済むとのことでお役に立てています(^^♪201009083

夕方、こちらはお店にて・・・ご近所の車屋さんからのお預かり車両のアルファ147、ドアプレスラインとその下部のリペアでした。201009084


さて・・・明日は久々に出張作業の予定がないので(今のところ・・)朝からお店に常駐です。さみしいのでみなさん遊びにきてください(^^ゞ201009085


Hplogo211


|

« デントリペアを知っていただくために!! | Main | 一体いつの間に?・・・(T_T) »

「デントリペア」カテゴリの記事

ホンダ」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/49389820

Listed below are links to weblogs that reference 久々の雨・・・そしてこちらのブログ^_^;:

« デントリペアを知っていただくために!! | Main | 一体いつの間に?・・・(T_T) »