« 思わずまたこんな物を・・・^_^; | Main | 引っ張って・・・叩いて・・・直す! »

9月最後は・・・

早いもので・・・明日からもう10月ですね。201009303

一日中雨降りとなった今日はご来店の予定もなくご近所の板金屋さんへの出張作業のみとなりました。
その中の一台・・・これは大変でした(ーー;) トランクの端っこにこの深いへこみ、一体どうしたらこんな風になってしまうのか?
ちなみにリペア不可だったら板金塗装の予定とのことでしたのでとりあえず裏の状況を確認・・・淵部分が一部入らないのですが出せる所まで出して~っというご依頼に泣く泣く?リペア開始。201009304

かなり硬い箇所なのでしっかりとデントツールに力を伝えられないとびくともしないパターンですね・・・結果、僅かに塗装肌の乱れが残りましたが普通に見る分にはまずわからないかと^_^;。201009305


結局・・・板金塗装はせずに終了~!お客様にも喜んでいただけると思います。。。

|

« 思わずまたこんな物を・・・^_^; | Main | 引っ張って・・・叩いて・・・直す! »

「デントリペア」カテゴリの記事

「鈑金塗装」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/49605881

Listed below are links to weblogs that reference 9月最後は・・・:

« 思わずまたこんな物を・・・^_^; | Main | 引っ張って・・・叩いて・・・直す! »