« う~ん、幸せ~(^^♪ | Main | この先には一体何が?・・・(@_@;) »

日曜日なんですが・・・?

すっかり表ブログがメインになり完全な裏ブログになってしまった感がありますが・・・^_^; 久々の更新となりました!
今日は日曜日なので原則的にお店に常駐なのですがやはりたま~にいつもお世話になっている業者様より緊急の仕事が入ったりします。
早朝でも深夜でも取引業者様が困っているならば出来る限り迅速な対応をさせていただいています!このようにしてお互いに助け合いこつこつと信頼関係を築いてきた結果、今の自分(店)があると思っていますm(__)m
201011071


出来れば明日の午前中までに・・・とのことでしたが本日の閉店時間を待たずに出動!ちょうど来店のご予約も入ってなかったこともあり、またご近所ですぐに戻ってこれる場所だったこともありお役に立てました。
201011073

1台目はドア上部でツールアクセスが出来ない箇所・・・引っ張りツールで引き出した後に丁寧にポンチング(叩き)してリペア完了!
201011074

2台目はリヤフェンダー・・・こちらは内装を外しておいてくれたのですぐにツールアクセス出来て即リペア完了!
201011075


結局すぐにお店にも戻ることが出来ました!さあ!明日からまた1週間が始まります・・・張り切っていきましょう~good

Hplogo211

|

« う~ん、幸せ~(^^♪ | Main | この先には一体何が?・・・(@_@;) »

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/49962724

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日なんですが・・・?:

« う~ん、幸せ~(^^♪ | Main | この先には一体何が?・・・(@_@;) »