« 今日のような雨の日は・・・ | Main | これは厳しい(>_<)・・・ »

うん!いい感じ(^^♪

2944_87d7eee9fd_2

今まで出張作業時に使っていたデジカメが壊れてしまったので・・・新しいのを投入いたしました!お店ではデジタル一眼レフを使用していますが、さすがに普段持ち歩くには不便、そこで今回はいわゆる”ミラーレス一眼”にしてみました。今までのコンデジ(左)に比べると大きいのですがそれでも通常の一眼レフに比べればコンパクト。
新商品が発売されるため型落ちモデルではありますがその分安くなっていたのでOK!・・・さて?肝心の写りはどうなんでしょうか?
U201011291_2


U201011292_2

早速いつものようにビフォーアフターの写真を撮ってみましたが・・・当たり前ですがコンデジとは明らかに違いますね!オートフォーカスではピントが合わずマニュアルフォーカスでの撮影ですがこれも慣れてしまえば簡単、ピントを合わせる際に液晶画面が拡大されて操作をフォローしてくれます。
U201011293_2


U201011294_2

塗装の肌もくっきり!僅かな傷もちゃんと捉えています。
どうでしょう?あまり普段は意識されないと思いますが塗装表面の質感が伝わりますよね!

U201011295_2


しかし今のカメラって凄いです(@_@;) これから活躍してもらいましょーー!!

Hplogo211_2

|

« 今日のような雨の日は・・・ | Main | これは厳しい(>_<)・・・ »

その他」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/50164532

Listed below are links to weblogs that reference うん!いい感じ(^^♪:

« 今日のような雨の日は・・・ | Main | これは厳しい(>_<)・・・ »