« 様々な環境・・・色々な車・・・ | Main | 今日のような雨の日は・・・ »

デジタルフォトフレーム・・・

タイトルの通り・・・電気屋さんで思わず買ってきちゃいました^_^; SDカードはもちろん内蔵メモリー2Gですからかなりの写真を収めることが出来そうですね。
とりあえず・・・ブログ用に撮った写真を全てぶちこんでスライドショーの設定をしましたがまだ余裕でした(実際には結構綺麗ですよ)
カレンダー機能もあるのでインテリアにはいい感じ(^^♪ これで1万円もしないなんて・・・良い買い物でした~。
201011191

Hplogo211

|

« 様々な環境・・・色々な車・・・ | Main | 今日のような雨の日は・・・ »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/50073439

Listed below are links to weblogs that reference デジタルフォトフレーム・・・:

« 様々な環境・・・色々な車・・・ | Main | 今日のような雨の日は・・・ »