今年も終了~!充実した一年でした!
すっかり裏ブログとして不定期更新となってしまいましたが^_^; お陰様で今日で当店も仕事納め!お店の掃除も終了~、年賀状もOK!すっきりと新年を迎えられそうです。
さて・・・今年最後のご依頼は・・・デントリペアではなくガラスリペアでした(^^ゞ 杉並区よりお越しいただいたのはノアのオーナー様 ご家族の方からのご紹介でのご来店です!嬉しいですね~、こうしてご紹介をいただけるということ、しかもご家族の方は当店でデントリペアは何度かされていましたがガラスリペアでのご依頼はなし。
それでもオーナー様曰く「兄貴がここなら安心して任せて大丈夫だから!って言ってたんで・・・」っと。いやいや本当に嬉しいこと、お客様との信頼関係が築けていたんだ!と実感する瞬間でもあります!
もちろんこのご期待に添えるよう全力でリペアさせていただきました!きっちりレジンも浸透、これで安心してお乗りいただけますね(^^♪ Y様、ご紹介ありがとうございました~、今度ぜひ新しいお店に遊びにいらしてくださいね!
今年一年本当にありがとうございましたm(__)m 皆さんにとって2011年が良い年になりますように・・・















Recent Comments