年末も押し迫り・・・
クリスマスには毎年のことですが家に帰ってから大急ぎでパーティーの準備!にぎり&手巻き寿司、そして鳥の唐揚げ、ケーキは昨年から娘の担当です(^^♪
クリスマスが過ぎるといよいよ仕事納めモードへ!今年も残すところあと5日となってしまいましたね・・・そんなわたしもお陰様で平日は出張作業を中心に、そして週末はご来店のお客様からのご依頼を中心に毎日忙しく対応させていただいておりますm(__)m
こちらは出張作業の中から・・・あまりの極上コンディションにびっくりのゴルフ1カブリオレです。走行距離も少なく内外装の劣化も感じさせず、今まで一体どこに保管されていたの?って感じでした。都内某所での作業だったのですが周囲の環境があまりにもうちと違ってこちらもびっくり(ーー;) やはりセレブの住む街はお洒落でしたね~。
さてさて・・・お店に戻ってきてからはやっとのことで年賀状の準備に取り掛かっております(^^ゞ
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「料理」カテゴリの記事
- 年末も押し迫り・・・(2010.12.27)
- リペア中はお気軽に!!(2010.02.03)
- きっちりリペアするために!!(2010.01.25)
- ラストスパート・・・(2009.12.26)
- これは美味い!!\(~o~)/(2009.09.29)
「その他」カテゴリの記事
- 束の間の?・・・GW!(2011.05.04)
- まだまだこれからですが・・・!!(2011.03.29)
- こんな時でも?・・・いや、こんな時だからこそ!!(2011.03.15)
- 年末も押し迫り・・・(2010.12.27)
- ちょっと?寄り道です・・・^_^;(2010.12.16)
The comments to this entry are closed.






Comments