« 今年も終了~!充実した一年でした! | Main | いつかはきっと!・・・でもその前に・・・!? »

遅ればせながら・・・(^^ゞ 2011年スタート!

U201101061

ちょっと遅れてしまいましたがこちらのブログも初投稿となります。どうしてもオフィシャルブログの影に隠れがちですがこちらでは仕事以外のことも含めてざっくばらんに様々なことをお伝えしていこうと思っていますので・・・不定期ではありますが今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

っ言いながらとりあえず今年最初の出張作業でのリペアから(^^ゞ とっても簡単そうに見えますがちょっと大変でした!?

U201101062


横に少し擦っているため塗装面が潰れていることと、フラットな場所ではなく逆に反った面のため最後の仕上げに気を遣いました。

U201101063


出来る限り表面の傷を周囲の塗装肌に違和感なく合わせて完了です!ふぅ~、とりあえず出張作業第一弾も無事に終了でほっとしております~~(^^♪

Hplogo211

|

« 今年も終了~!充実した一年でした! | Main | いつかはきっと!・・・でもその前に・・・!? »

ご挨拶」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/50510797

Listed below are links to weblogs that reference 遅ればせながら・・・(^^ゞ 2011年スタート!:

« 今年も終了~!充実した一年でした! | Main | いつかはきっと!・・・でもその前に・・・!? »