« December 2010 | Main | February 2011 »

January 2011

いつかはきっと!・・・でもその前に・・・!?

新年になってから1月もすでに半分が過ぎ・・・早いよな~、なんだか^_^; っとしみじみ思ってしまいますね。
昨年の6月末に今の新店舗に移転して徐々に認知されてきているような(弱っ・・)気もします・・・しかし勝負はこれからでしょうね!大体、お店の看板にデントリペアって書いてあったって通りすがりの方にとっては???だと思います。

201101172


それでも週末に限っては今まで以上にご来店くださるお客様が確実に増えていることも事実!移転前からのリピーター様からも温かいお言葉をたくさんいただきこれまで自分なりにこつこつやってきた結果として受け止めています。(でもまだまだ未熟な点も多く反省すべきこともたくさんあります・・・)

201101173

平日になると取引先への出張作業が多くなり店に不在になることも多々ありますがこれもまた嬉しい悲鳴・・・自分はこんなお店を作りたい、今も発展途上として近い将来にはこうなりたい!っと普段お世話になっている業者様ではそれぞれの想いを語り合ったりしていますが・・・現在こうして有り難く仕事が出来ているのは周囲の助けてくださる人たちがいるからこそ!!

201101174

こんな高価なお車たちも・・・もちろん欲しいのですが、それよりも何よりも・・・それをこの私にデントリペアという作業を通じて信頼してくださってご依頼いただけているということが嬉しいですね。

今はこんな車が欲しいとか、家を建て替えたいとか^_^; もちろん色々な欲求はありますが・・・それ以上にこのデントリペアという自分が自信を持てる唯一の技術をもっともっと広めたい!そのために何をすべきか、何が出来るかを常々考えているのです。。。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

遅ればせながら・・・(^^ゞ 2011年スタート!

U201101061

ちょっと遅れてしまいましたがこちらのブログも初投稿となります。どうしてもオフィシャルブログの影に隠れがちですがこちらでは仕事以外のことも含めてざっくばらんに様々なことをお伝えしていこうと思っていますので・・・不定期ではありますが今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

っ言いながらとりあえず今年最初の出張作業でのリペアから(^^ゞ とっても簡単そうに見えますがちょっと大変でした!?

U201101062


横に少し擦っているため塗装面が潰れていることと、フラットな場所ではなく逆に反った面のため最後の仕上げに気を遣いました。

U201101063


出来る限り表面の傷を周囲の塗装肌に違和感なく合わせて完了です!ふぅ~、とりあえず出張作業第一弾も無事に終了でほっとしております~~(^^♪

Hplogo211

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2010 | Main | February 2011 »