« いつかはきっと!・・・でもその前に・・・!? | Main | 毎回目指すのは・・・新車のパネル!! »

ここまで外してやっと・・・^_^;

はぁ~、気が付けば早2月も1週間が過ぎ・・・こっちのブログはやっぱり放置ぎみになってしまい反省反省(ーー;)

っということで出張作業の中からのデントリペアのご紹介となります。

201102071

こちらは先代ステップワゴン、リヤフェンダーの上部プレスラインにちょっと深いへこみです、強く当てられているので上部が盛り上がっているのがおわかりいただけると思います。

201102072

プレスライン上のへこみ自体は良いのですが問題は場所!? とりあえずリヤスピーカーを外してスライドドアのガラスを下げて前方からアクセスを試みるも今一つ、へこみの裏には補強も重なっていたのでなんだかんだで結局サードシート&内張り、エアコンのダクトも一部外してやっとへこみの裏に到達(>_<)。

201102073

これでやっと落ち着いてリペアすることが出来ました!決して簡単なへこみではないのでじっくりと慎重に・・・塗装肌を壊さないように、そして歪みも処理して完了~!プレスラインも綺麗に復元することが出来ました(^^♪

201102074

へこみの形や場所は様々・・・決して同じものはありませんから毎回真剣勝負ですね。。。

Hplogo211

|

« いつかはきっと!・・・でもその前に・・・!? | Main | 毎回目指すのは・・・新車のパネル!! »

「デントリペア」カテゴリの記事

ホンダ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/50805056

Listed below are links to weblogs that reference ここまで外してやっと・・・^_^;:

« いつかはきっと!・・・でもその前に・・・!? | Main | 毎回目指すのは・・・新車のパネル!! »