« ゴルフ場に勤める方の・・・苦悩(ーー;) | Main | こんな時でも?・・・いや、こんな時だからこそ!! »

どこかで見たような??

強烈なドアパンチのようでかなり周りが盛り上がっていますね~、これは心してかからないと綺麗に直りませんので集中集中!

201103081

しかし?この形というか表情?・・・どこかで見た記憶があるんですよね~?

あ!これだ!!(>_<) 

201005200400_2


まさしく”ムンクの叫び” この車のオーナー様もこのへこみを見つけた瞬間はこんな表情になってしまったことでしょうO0020002011094130362

ふぅ~、どうにかこうにか綺麗になりました~!これでオーナー様も悪夢から開放ですね(^^♪

201103082


Hplogo211


|

« ゴルフ場に勤める方の・・・苦悩(ーー;) | Main | こんな時でも?・・・いや、こんな時だからこそ!! »

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/51067439

Listed below are links to weblogs that reference どこかで見たような??:

« ゴルフ場に勤める方の・・・苦悩(ーー;) | Main | こんな時でも?・・・いや、こんな時だからこそ!! »