« 腹筋ピクピク・・・?(>_<) | Main | どこかで見たような?? »

ゴルフ場に勤める方の・・・苦悩(ーー;)

BMWミニのボンネットのリペアです。オーナー様はゴルフ場にお勤めの方とのことでしたが何と駐車場に止めておいたらまさしくゴルフボールが直撃したらしく(>_<) いや?私もそのゴルフ場は知っていますが確かコース上と駐車場の間は公道があって結構離れているんですよね~・・・一体、どのようなナイスショット?をするとあそこにボールが飛んでいくのか??不思議です^_^;

U201103034

しかしこれはたまったものではありませんね、エクボだからと言って侮れません。ボンネットの補強裏でしかもミニ特有のラウンドされたボディ表面のためかなりの強度がある箇所だからこの程度で済んでいますが、もしこれが柔らかい平面に近い箇所だったらもっと酷く、しかも鉄板が伸びきってリペア不可になっていたかもしれません。

U201103044

骨裏のシーリングを一部カットしてツールアクセス、場所的にちょっと辛いのですが・・・そしてやはり深いですからね、ここからは私の苦悩(T_T) 

U201103042

一転集中でへこんでいるので伸びた鉄板をどう絞るか?がポイントとなります。リペアを進めていくと徐々に表面に付いた傷が顔を出してきますので最終的にどれだけ周囲の塗装肌に合わせるか、結果的に僅かに肌の乱れが残りましたが・・・まず写りこみを見てもわからないかと思います。

U201103043

ふぅ~、なかなか楽は出来ないものです。。。ゴルフ場に行かれる方、くれぐれもお気をつけてくださいまし。

Hplogo211

|

« 腹筋ピクピク・・・?(>_<) | Main | どこかで見たような?? »

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/51031770

Listed below are links to weblogs that reference ゴルフ場に勤める方の・・・苦悩(ーー;):

« 腹筋ピクピク・・・?(>_<) | Main | どこかで見たような?? »