ゴルフ場に勤める方の・・・苦悩(ーー;)
BMWミニのボンネットのリペアです。オーナー様はゴルフ場にお勤めの方とのことでしたが何と駐車場に止めておいたらまさしくゴルフボールが直撃したらしく(>_<) いや?私もそのゴルフ場は知っていますが確かコース上と駐車場の間は公道があって結構離れているんですよね~・・・一体、どのようなナイスショット?をするとあそこにボールが飛んでいくのか??不思議です^_^;
しかしこれはたまったものではありませんね、エクボだからと言って侮れません。ボンネットの補強裏でしかもミニ特有のラウンドされたボディ表面のためかなりの強度がある箇所だからこの程度で済んでいますが、もしこれが柔らかい平面に近い箇所だったらもっと酷く、しかも鉄板が伸びきってリペア不可になっていたかもしれません。
骨裏のシーリングを一部カットしてツールアクセス、場所的にちょっと辛いのですが・・・そしてやはり深いですからね、ここからは私の苦悩(T_T)
一転集中でへこんでいるので伸びた鉄板をどう絞るか?がポイントとなります。リペアを進めていくと徐々に表面に付いた傷が顔を出してきますので最終的にどれだけ周囲の塗装肌に合わせるか、結果的に僅かに肌の乱れが残りましたが・・・まず写りこみを見てもわからないかと思います。
ふぅ~、なかなか楽は出来ないものです。。。ゴルフ場に行かれる方、くれぐれもお気をつけてくださいまし。
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
The comments to this entry are closed.







Comments