« GW明けにつき・・・!? | Main | 難しいリペアから得られるもの・・・ »

信頼にお応えするために!!

え~っと、気が付いたらまたまた久しぶりの書き込みになってしまいました^_^; こちらは超マイペース更新ということでお許しくださいませm(__)m

201106241

しかし暑い一日でした・・・相変わらず平日に関しては出張作業がメインとなっております。本日は5件のご依頼、横浜市~相模原市~町田市2件~川崎市・・・途中しっかりお昼も食べて(^^♪ 一度お店に戻って一服もして(^^♪ ご依頼先はディーラーさんと板金塗装ショップ、全てもうかれこれ長いお付き合いをさせていただいている業者様ばかりですが本当に有り難い限りですね!とにかく自分を信頼してご依頼をしていただけるのですからきっちりと良い仕事をしてそのご期待にお応えすることが大切だと肝に銘じて日々活動しています。

201106242

201106243

そして!?本当はもっと多くの業者様へ出張作業を通じて信頼関係を築きたい!のはやまやま?なんですが正直、現在以上に出張修理の件数が増えることは控えさせていただいています。

201106244

決して猫の手も借りたいとかそういうことではありません・・・が!とにかくご依頼に関しては迅速な対応を常に心掛けていること、そして店舗を構えている以上、一定の制限をしないといつも店舗に不在になってしまいかねないということが挙げられます。

201106245

現在は週末や祝日については店舗に常駐することによりご来店いただくお客様の対応に全力を尽くしています、そして平日に関しては近隣のお取引業者様からのご依頼に迅速な対応で全力を尽くすということを念頭に置いて、またすぐ戻れる場所に限定することにより急なご来店のお客様にも出来る限り対応しながら営業しております。一人で出来ることは限られています。全てをこなそうとしても無理・・・特にクォリティを求められる仕事ですから時間に追われるのではなく自分のペースを守りながらきっちりと信頼にお応えする!

201106246

この方向性は今までも、そしてこれからもずっと変わらないと思います!今日は全てのご依頼にお応えすることが出来ました(^^♪ 帰り道は夕日に向かって・・・パチリ!!

Hplogo211


|

« GW明けにつき・・・!? | Main | 難しいリペアから得られるもの・・・ »

ご挨拶」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/52032141

Listed below are links to weblogs that reference 信頼にお応えするために!!:

« GW明けにつき・・・!? | Main | 難しいリペアから得られるもの・・・ »